KDDI Knowledge Suite

このページを閉じる

障害・メンテナンス情報

[ 2017/09/20 ]  2017年9月20日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

9月20日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2017/09/06 ]  9月20日(水) 定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂きありがとうございます。

9月20日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用頂けません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の仕様変更を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解頂きますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。 
[ 2017/08/30 ]  8月30日(水) iPhone版「24/365」(名刺取り込みアプリ)バージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

「24/365」のiPhoneアプリがバージョンアップしました。
※旧アプリをお使いの方は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。

ダウンロードはこちら。
-------------------------------------------------------------
・「24/365」(名刺取り込みアプリ)
 iPhone
 https://itunes.apple.com/jp/app/24-365/id1220260607?mt=8
-------------------------------------------------------------

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2017/07/25 ]  iPhone/Androidアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのiPhone/Androidアプリをバージョンアップし
グループウェアの機能強化を行いました。

詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2017/07/19 ]  2017年7月19日(水)メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂きありがとうございます。

7月19日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2017/07/05 ]  7月19日(水) 定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂きありがとうございます。

7月19日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用頂けません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の機能強化及び仕様変更を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解頂きますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。 
[ 2017/07/03 ]  7月3日(月)KDDI Knowledge Suiteアクセス障害 復旧のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂き、誠にありがとうございます。


KDDI Knowledge Suiteにアクセスできない事象が発生しておりましたが
復旧したことを確認致しましたので、ご報告致します。


【事象】
KDDI Knowledge Suiteにアクセスできない事象が発生しておりました

【発生時期】
2017年7月3日(月) 10:00~11:30


【原因】
DNSサーバーで障害が発生しておりました


この度はご迷惑をお掛けいたしましたこと
重ねてお詫び申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、
よろしくお願い申し上げます。 
[ 2017/06/07 ]  6月7日(水)臨時メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

6月7日(水)の臨時メンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2017/06/01 ]  6月1日(金) iPhone「24/365」(名刺取り込みアプリ)一部機能不具合復旧のご報告
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

iPhone「24/365」アプリより名刺スキャンしたデータを送信できないことがある不具合が
発生しておりましが、現在は正常にご利用いただけますことをお知らせ致します。

※不具合の修正に伴い、アプリのバージョン1.0.3をリリースしております。
 既にiPhone「24/365」アプリをインストール済のお客様は、
 APPストアよりバージョンアップをお願い致します。
 もしもバージョンアップ後も事象が解消しない場合は、お手数をおかけ致しますが
 アプリをアンインストールいただき、再度アプリのインストールをお試しください。

 アプリダウンロードはこちら。
-------------------------------------------------------------
・「24/365」(名刺取り込みアプリ)
 iPhone
 https://itunes.apple.com/jp/app/24-365/id1220260607?mt=8
-------------------------------------------------------------

■状況
復旧済み

■対象機能
iPhone「24/365」アプリ お客様サポートページへのリンク
※Androidアプリは問題ございません。

■お客様影響
名刺スキャンしたデータを送信しようとすると、「電波が弱いかサーバーが応答しません。
電波状況が良い時に再度接続してください」というエラーメッセージが表示され
送信されない場合がございました。

この度の不具合発生につきまして、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2017/05/31 ]  5月31日(水) iPhone「24/365」(名刺取り込みアプリ) 一部機能 不具合のご報告
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

iPhone「24/365」アプリの一部機能にて不具合を確認しましたのでご報告致します。

【対象機能】
iPhone「24/365」アプリ
※Androidアプリは問題ございません。

【事象】
名刺スキャンしたデータを送信しようとすると、「電波が弱いかサーバーが応答しません。
電波状況が良い時に再度接続してください」というエラーメッセージが表示され
送信されない場合がある。

現在、不具合修正に向けて、調査・対応を行っております。
ご利用いただいている皆様には、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 
[ 2017/05/25 ]  6月7日(水) 臨時メンテナンスのお知らせ
6月7日(水)午前1時から午前7時まで臨時メンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用頂けません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の機能強化及び仕様変更を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2017/05/19 ]  5月19日(金) iPhone「24/365」(名刺取り込みアプリ)お客様サポートページ 一部機能 不具合復旧のご報告
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

iPhone「24/365」アプリよりお客様サポートページへ接続できない不具合がございましたが
現在は正常に接続いただけますことをお知らせ致します。

※不具合の修正に伴い、アプリのバージョン1.0.2をリリースしております。
 既にiPhone「24/365」アプリをインストール済のお客様は、
 APPストアよりバージョンアップをお願い致します。
 もしもバージョンアップ後も事象が解消しない場合は、お手数をおかけ致しますが
 アプリをアンインストールいただき、再度アプリのインストールをお試しください。

 アプリダウンロードはこちら。
-------------------------------------------------------------
・「24/365」(名刺取り込みアプリ)
 iPhone
 https://knowledgesuite.jp/service/crm/download_meishi.html
-------------------------------------------------------------

■状況
復旧済み

■対象機能
iPhone「24/365」アプリ お客様サポートページへのリンク
※Androidアプリは問題ございません。

■お客様影響
24/365トップページの「お客様サポートページへ」のリンクを押下、および
「設定」>「アプリについて」>「サポート」のリンクを押下すると
エラーメッセージが表示される事象が発生しておりました。

この度の不具合発生につきまして、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2017/05/17 ]  5月17日(水) 「24/365」(名刺取り込みアプリ)アプリリリースのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge Suiteにて、この度新しく「24/365」(名刺取り込みアプリ)がリリースされました。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ダウンロードはこちら。
-------------------------------------------------------------
・「24/365」(名刺取り込みアプリ)
 iPhone
 https://knowledgesuite.jp/service/crm/download_meishi.html
 Android
 https://knowledgesuite.zendesk.com/hc/ja/articles/204787509
 
-------------------------------------------------------------

※現在、iPhoneにて「お客様サポートページへ」及び「サポート」のリンクを押下すると
 エラーメッセージが表示され、リンク先を参照できない不具合を確認しております。

 現在、不具合修正に向けて、調査・対応を行っております。
 ご利用いただいている皆様には、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

【事象】
 24/365トップページの「お客様サポートページへ」のリンクを押下、
 および「設定」>「アプリについて」>「サポート」のリンクを押下するとエラーメッセージが表示される
 
【対象】
 iPhoneアプリ(iOS9.0以降)
 ※Androidアプリは問題ございません。

【回避策】
 ブラウザよりお客様サポートページをご参照ください。
 
[ 2017/05/16 ]  5月17日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

5月17日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2017/05/01 ]  5月17日(水) 定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂きありがとうございます。

5月17日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用頂けません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の機能強化及び仕様変更を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解頂きますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。 
[ 2017/03/15 ]  3月15日(水) 定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

3月15日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2017/03/01 ]  3月15日(水) 定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂きありがとうございます。

3月15日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用頂けません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の機能強化及び仕様変更を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解頂きますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。 
[ 2017/02/24 ]  iPhoneアプリ SFA 顧客担当者機能一部機能不具合復旧のご報告
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

iPhoneアプリ SFA 顧客担当者機能にて一部不具合がございましたが
現在は正常にご利用いただけますことをお知らせ致します。

■状況
復旧済み

■対象機能
iPhoneアプリ SFA 顧客担当者機能
※Androidアプリは問題ございません。

■お客様影響
iPhoneアプリにて、営業報告(完了)が紐づいた[顧客担当者]を編集しようとすると、
エラーメッセージが表示され編集できない事象が発生しておりました。

この度の不具合発生につきまして、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2017/02/23 ]  iPhone/Androidアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのiPhone/Androidアプリをバージョンアップし
グループウェアの機能強化を行いました。

詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2017/02/17 ]  2月17日(金) 臨時メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2月17日(金)のメンテナンス作業は終了しました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2017/02/16 ]  2月17日(金)臨時メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suite をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の日時にてサーバーパフォーマンス強化のためメンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス日時】
2017年2月17日(金) 1時 ~ 2時
※サービス停止時間は前後する場合があります

上記メンテナンス時間帯にて、全てのKDDI Knowledge Suiteアプリケーションが停止します。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 
[ 2017/02/15 ]  2月15日(水) 定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2月15日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2017/02/01 ]  2月15日(水) メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2月15日(水)午前1時から午前7時まで、メンテナンスを行わせて頂きます。
この間全てのKDDI Knowledge Suiteはご利用頂けません。

ご理解頂きますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。 
[ 2017/01/23 ]  ワークフロー 一部機能不具合復旧のご報告
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ワークフローの一部機能にて一部不具合がございましたが
現在は正常にご利用いただけますことをお知らせ致します。

■状況
復旧済み

■対象機能
KDDI Knowledge Suite ワークフロー(申請のコピー作成機能)

■お客様影響
ワークフローの申請フォームに、項目タイプ「日付」項目が設定されている場合、
ワークフローの申請をコピーして作成すると、コピー元に設定されていた日付が
「日付」項目に反映されるべきところ、申請フォーム項目設定の初期値の日付が
反映される事象が発生しておりました。

この度の不具合発生につきまして、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2017/01/23 ]  ワークフロー一部機能不具合のご報告
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ワークフローの一部機能にて不具合を確認しましたのでご報告致します。

【対象機能】
KDDI Knowledge Suite ワークフロー(申請のコピー作成機能)

【事象】
ワークフローの申請フォームに、項目タイプ「日付」項目が設定されている場合、
ワークフローの申請をコピーして作成すると、コピー元に設定されていた日付が
「日付」項目に反映されるべきところ、申請フォーム項目設定の初期値の日付が
反映される。

現在、不具合修正に向けて、調査・対応を行っております。
ご利用いただいている皆様には、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 
[ 2017/01/18 ]  1月18日(水) 定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

1月18日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2017/01/17 ]  iPhoneアプリ SFA 顧客担当者機能一部不具合のご報告
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

iPhoneアプリのSFA 顧客担当者機能にて一部不具合を確認しましたので報告致します。

【対象機能】
iPhoneアプリ SFA 顧客担当者機能
※Androidアプリは問題ございません。

【事象】
iPhoneアプリにて、営業報告(完了)が紐づいた[顧客担当者]を編集しようとすると、
エラーメッセージが表示され編集できないことがある。

【回避策】
PCブラウザもしくはAndroidアプリから、顧客担当者の変更を行うことが可能です。

現在、不具合修正に向けて、調査・対応を行っております。
ご利用いただいている皆様には、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 
[ 2017/01/04 ]  1月18日(水) 定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂きありがとうございます。

1月18日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用頂けません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の仕様変更を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解頂きますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。 
[ 2016/12/02 ]  年末年始の名刺CRMサービス提供について
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

■年末年始の名刺CRMサービス提供について

下記の休業期間中は名刺CRM機能にて名刺情報が最終納品されません。

システムは通常通り稼動致しますが、最終納品まで数日頂く可能性がございます。
なお、下記の期間に納品されなかった名刺データに関しましては、1月4日(水)以降、
順次納品させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

【日時】
2016年12月29日(木)~ 2017年1月3日(火)

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。 
[ 2016/11/28 ]  Androidアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのAndroidアプリをバージョンアップし
グループウェアの機能強化を行いました。

詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2016/11/24 ]  iPhoneアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのiPhoneアプリをバージョンアップし
グループウェアの機能強化を行いました。

詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2016/11/16 ]  ファイル及びGRIDYメール 一部機能不具合復旧のご報告
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ファイル及びGRIDYメールの一部機能にて一部不具合がございましたが
現在は正常にご利用いただけますことをお知らせ致します。

■状況
復旧済み

■対象機能
①KDDI Knowledge Suite ファイル
②KDDI Knowledge Suite GRIDYメール

■お客様影響
①ファイルの一覧表示から「ごみ箱を空にする」をクリックしても、削除条件を満たした
ごみ箱内のファイルが、一括で削除されないことがありました。
※上記、削除条件につきましては[FAQ:ごみ箱を空にする]をご確認ください。

②GRIDYメールにて一部メールの受信が長時間遅延することがありました。

この度の不具合発生につきまして、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2016/11/16 ]  ファイル 一部機能不具合復旧のご報告
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ファイルの一部機能にて一部不具合がございましたが
現在は正常にご利用いただけますことをお知らせ致します。

■状況
復旧済み

■対象機能
KDDI Knowledge Suite ファイル

■お客様影響
ユーザーを退会処理した場合、そのユーザーが作成したフォルダ内のファイルが
全て削除されてしまう事象が発生しておりました。

この度の不具合発生につきまして、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2016/11/16 ]  11月16日(水) 定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

11月16日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2016/11/02 ]  11月16日(水) 定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂きありがとうございます。

11月16日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用頂けません。

なお、本メンテナンスにて一部機能強化及び不具合修正予定しております。

■機能強化
・グループウェア(スケジュール、メール、権限管理)
 詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

■不具合修正
・ファイル一部機能不具合(2016/10/16掲載)
・ファイル一部機能不具合(2016/11/2掲載)
・メール一部機能不具合(2016/11/2掲載)

ご理解頂きますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。 
[ 2016/11/02 ]  ファイル及びGRIDYメール 一部機能不具合の報告
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ファイル及びGRIDYメールの一部機能にて不具合を確認しましたので報告いたします。
なお、本不具合は11月定期メンテナンスにて修正いたします。

【対象機能】
①KDDI Knowledge Suite ファイル
②KDDI Knowledge Suite GRIDYメール

【事象】
①ファイルの一覧表示から「ごみ箱を空にする」をクリックしても、削除条件を満たした
ごみ箱内のファイルが、一括で削除されないことがある。
※上記、削除条件につきましては[FAQ:ごみ箱を空にする]をご確認ください。

②GRIDYメールにて一部メールの受信が長時間遅延することがある。

【修正日時】
2016年11月16日(水)

ご利用いただいております皆様には、ご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございません。 
[ 2016/10/05 ]  ファイル 一部機能不具合の報告
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ファイルの一部機能にて不具合を確認致しましたので、ご報告致します。

【対象機能】
KDDI Knowledge Suite ファイル

【事象】
ユーザーを退会処理した場合、そのユーザーが作成したフォルダ内のファイルが
全て削除されてしまう。

現在、不具合修正に向けて、調査・対応を行っております。

ご利用いただいております皆様には、ご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございません。 
[ 2016/09/14 ]  9月14日(水) 定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

9月14日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2016/09/02 ]  9月17日(土) 名刺CRM 臨時メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂きありがとうございます。

この度、以下の日時にてGRIDY 名刺CRM(以下 名刺CRM)の
品質向上を目的とした臨時メンテナンスを行わせて頂きます。
作業時間帯におきまして、名刺CRMの一部機能をご利用頂けなくなります。
なお、名刺CRM以外の機能は通常通りご利用いただけます。

ご理解頂きますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、
宜しくお願い致します。

---------------------------------------
臨時メンテナンス概要
---------------------------------------
【メンテナンス日時】
2016年9月17日(土) 午前11時30分 ~ 午後18時30分

【対象となるお客様】
名刺CRMをご利用いただいているユーザ様

【臨時メンテナンス中のお客様への影響】
・名刺のスキャン後にSFAに名刺情報が納品されません
※メンテナンス終了後、順次データの納品が行われます。
※本サービス提供内容の変更はございません。 
[ 2016/08/31 ]  9月14日(水) 定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用頂きありがとうございます。

9月14日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用頂けません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の仕様変更を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解頂きますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、宜しくお願い致します。 

COPYRIGHT © KDDI CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED.