KDDI Knowledge Suite

このページを閉じる

障害・メンテナンス情報

[ 2020/01/08 ]  2020年1月22日(水)定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

1月22日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用いただけません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の仕様変更を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 
[ 2020/01/06 ]  iPhoneアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
KDDI Knowledge SuiteのiPhone用アプリケーションにおいて、不具合修正に伴うアップデートを実施いたしました。

本アップデートにて下記お知らせの事象が解消されます。
2019年12月24日(火)iPhoneアプリ不具合のお知らせ

旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。


ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2019/12/24 ]  2019年12月24日(火)iPhoneアプリ不具合のお知らせ(※12/27 09:10追記)
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
iPhoneアプリにて不具合を確認いたしましたので、ご報告いたします。

■対象機能
KDDI Knowledge Suite iPhone用アプリケーション

■事象
バージョン:3.3.0、3.3.1において、以下事象が発生しております。
<SFA[営業報告]>
・状態が「未確認」の営業報告で「コメント」ボタンをタップするとアプリが落ちる。
・コメントが1件もない状態の営業報告で「コメント」ボタンをタップすると
 コメント入力欄が表示されず、コメントの送信ができない。

<グループウェア[スケジュール]>
・スケジュール新規作成時に、設備の「空き状況確認」ボタンをタップすると
 アプリが落ちる。

<グループウェア[メッセージ]>
・トップページのお知らせ欄から遷移したメッセージ一覧画面で、ホームアイコンをタップすると
 アプリが落ちる。
・新規作成画面で、ホームアイコンをタップしてもトップページに遷移しない。(※追記)
・レイアウトが崩れる場合がある。(※追記)

<グループウェア[ワークフロー]>
・ワークフロー詳細画面のレイアウトが崩れる場合がある。
・承認者でなくても「承認」「却下」「差し戻し」ボタンが表示される。

<グループウェア[レポート提出]>
・レポート詳細画面のレイアウトが崩れる場合がある。

<グループウェア[トピック]>
・トピック詳細画面のレイアウトが崩れる場合がある。(※追記)

<グループウェア[議事録]>
・スケジュールリンクをタップしてもスケジュール詳細画面に遷移しない。(※追記)
・レイアウトが崩れる場合がある。(※追記)

<その他>
・テキスト入力の際、キーボードの表示が消えない場合がある。
・ファイル添付が確認できる画面で再読み込みを行うと、表示される添付ファイルが増える
 場合がある。(※追記)
・ユーザ選択の際、「全員選択」ボタンをタップしても表示しているページのユーザしか指定
 されない場合がある。(※追記)

■対応
2019年12月27日(金)に修正対応予定です。
最新アプリをアップデートいただくことで事象が解消されます。
※アプリが公開されるまでに数日かかる場合がございます。
※アプリバージョンアップのお知らせは2020年1月6日(月)に掲載予定です。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2019/12/20 ]  iPhoneアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
KDDI Knowledge SuiteのiPhone用アプリケーションにおいて、不具合修正に伴うアップデートを実施いたしました。

本アップデートにて下記お知らせの事象が解消されます。
2019年12月20日(金)iPhoneアプリ不具合のお知らせ

旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。


ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とももKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2019/12/20 ]  2019年12月20日(金)iPhoneアプリ不具合のお知らせ(※追記)
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
iPhoneアプリにて不具合を確認いたしましたので、ご報告いたします。

■対象機能
KDDI Knowledge Suite iPhone用アプリケーション

■事象
最新バージョン(3.3.0)において、以下事象が発生しております。
・SSOログインができない。
・SFA営業報告の「コメント」ボタンをタップするとアプリが落ちる。
・SFA顧客、顧客担当者の詳細画面にてスケジュールをタップするとアプリが落ちる。(※追記)

■対応
2019年12月20日(金)に修正対応を行ったiPhoneアプリをリリース予定です。
リリース後にアプリをアップデートいただくことで事象が解消されます。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2019/12/19 ]  iPhone/Androidアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのiPhone/Android用アプリケーションにおいて、機能強化に伴うアップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。
詳細につきましては機能改善情報をご確認ください。

また、本アップデートよりスマートフォン用アプリケーションの動作環境を変更いたしました。
詳細につきましては「【重要】スマートフォン用アプリケーション動作環境変更のお知らせ」をご確認ください。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2019/12/06 ]  【重要】スマートフォン用アプリケーション動作環境変更のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge Suiteのスマートフォン用アプリケーション (iOS、Android)において、今後快適かつ安全にご利用いただくためのアップデートを進めるため、次回のアップデートより動作環境を以下のとおり変更させていただきます。
また、動作環境変更に伴い一部OSのサポートを終了させていただきますことをお知らせいたします。


■変更内容
<変更前>
iOS: iOS 8.0 以降
Android: Android OS 4.0 以降

<変更後>
iOS: iOS 11.0 以降
Android: Android OS 6.0 以降

※iOS 11.0未満、Android OS 6.0未満のOSはサポート終了とさせていただきます。


■変更予定日
2019年12月19日(木)

■iOS 11.0未満、Android OS 6.0未満の端末をご利用のお客様へ
サポート終了対象OSの端末をご利用の場合、アプリのバージョンアップおよび最新版アプリのインストールができなくなります。
最新のアプリをご利用いただけますよう、OSのバージョンアップ等ご対応をお願いいたします。
※一部の端末ではiOS 11およびAndroid OS 6.0以降へOSバージョンを更新できない場合があります。

インストール済みのアプリについては、サポート終了以降も引き続きご利用いただけますが、動作環境外となり、万が一不具合が発生した場合もサポート対象外となります。
また、今後予告なく利用できなくなる場合がございますので、予めご理解いただけますようお願いいたします。

■OSバージョン確認方法について
ご利用の端末にて、以下の手順でご確認ください。

<iOSの場合>
「設定」 > 「一般」 > 「情報」 > 「ソフトウェアバージョン」
<Android OSの場合>
「設定」 > 「端末情報」 > 「Androidバージョン」

※ご利用の端末により手順が異なる場合があります。
 手順が不明な場合は各端末メーカーのサポートページをご確認ください。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2019/12/06 ]  年末年始の名刺CRMサービス提供について
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の名刺CRMサービス提供について、以下のとおりお知らせいたします。

2019年12月27日(金)18時以降に取り込まれた名刺データにつきましては、最終納品まで数日いただく可能性がございます。
下記期間中に納品されなかった名刺データは、2020年1月6日(月)以降、順次納品させていただきます。

■期間
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)


ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2019/11/20 ]  2019年11月20日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

11月20日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2019/11/06 ]  2019年11月20日(水)定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

11月20日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用いただけません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の仕様変更を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 
[ 2019/09/18 ]  2019年9月18日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

9月18日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2019/09/13 ]  名刺取り込みアプリ「24/365」Android用アプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

名刺取り込みアプリ「24/365」Android用アプリケーションにおいて、アップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2019/09/02 ]  2019年9月18日(水)定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

9月18日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用いただけません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の機能強化および仕様変更を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 
[ 2019/08/23 ]  2019年8月23日(金)名刺CRM機能障害復旧および名刺データの納品遅延につきまして【影響範囲訂正】
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年8月23日(金)より名刺CRM機能のシステム障害発生しておりましたが、同日20時30分に復旧いたしました。
なお、本障害に伴い名刺データの納品遅延が発生しておりますので、以下のとおりご報告申し上げます。


■概要
本日、名刺CRM機能におきましてシステム障害が発生しておりました。
現在、障害は復旧しておりますが、本障害の影響により本日納品予定の名刺データにつきまして、納品遅延が発生しております。

■発生日時
2019年8月23日(金)13時頃 ~ 2019年8月23日(金)20時30分頃(復旧済)

■影響範囲
2019年8月23日(金)納品予定の以下の名刺データにおいて納品が遅延しております。
・2019年8月21日(水)18時以降に取り込まれた名刺データ
・2019年8月22日(木)18時までに取り込まれた名刺データ
※本日取り込まれた名刺データにつきましては、納期どおりに納品予定です。

■納品目安
2019年8月25日(日)


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 
[ 2019/08/23 ]  2019年8月23日(金)名刺CRM機能障害発生のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき、誠にありがとうございます。

名刺CRM機能のシステム障害発生につきまして、以下のとおりご報告申し上げます。

■概要
本日、名刺CRM機能におきましてシステム障害が発生しております。
本障害の影響により送信いただいた名刺データの取り込みがエラーとなる、
もしくは通常より納品にお時間をいただく可能性がございます。

■発生日時
2019年8月23日(金)13:00頃~

■影響範囲
2019年8月23日(金)13:00以降に取り込まれた名刺データ

詳細につきましては追ってご連絡差し上げます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 
[ 2019/07/17 ]  2019年7月17日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

7月17日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2019/07/10 ]  iPhoneアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
KDDI Knowledge SuiteのiPhone用アプリケーションにおいて、不具合修正に伴うアップデートを実施いたしました。

本アップデートにて下記お知らせの事象が解消されます。
2019年7月5日(金)iPhoneアプリ不具合のお知らせ

旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2019/07/05 ]  2019年7月5日(金)iPhoneアプリ不具合のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
iPhoneアプリにて不具合を確認いたしましたので、ご報告いたします。

■対象機能
KDDI Knowledge Suite iPhone用アプリケーション

■事象
営業報告が紐づいていないスケジュールにおいて、以下の事象が発生いたします。
・詳細画面の「場所」がリンク表示されない
・詳細画面の「添付」に添付ファイルが表示されない

■対応
2019年7月9日(火)に修正対応を行ったiPhoneアプリをリリース予定です。
リリース後にアプリをアップデートいただくことで事象が解消されます。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 
[ 2019/07/03 ]  2019年7月17日(水)定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

7月17日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用いただけません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の仕様変更を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 
[ 2019/06/14 ]  2019年6月14日(金)名刺CRM機能障害発生に伴う納品遅延につきまして
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき、誠にありがとうございます。

名刺CRM機能のシステム障害発生に伴う名刺データの納品遅延につきまして、以下のとおりご報告申し上げます。
連日ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

■概要
本日、名刺CRM機能におきましてシステム障害が発生しておりました。
現在、障害は復旧しておりますが、本障害の影響により名刺データの納品について通常よりお時間をいただく可能性がございます。

■発生日時
2019年6月14日(金)6時頃 ~ 2019年6月14日(金)15時頃(復旧済)

■影響範囲
2019年6月12日(水)13時以降に取り込まれた名刺データ

■納品目安
2019年6月17日(月)
※「2019年6月13日(木)名刺CRM機能障害発生に伴う納品遅延につきまして」にてご報告しております名刺データにつきましても当初の納品目安より遅れ、上記日程での納品となる可能性がございます。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 
[ 2019/06/13 ]  2019年6月13日(木)名刺CRM機能障害発生に伴う納品遅延につきまして
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき、誠にありがとうございます。

名刺CRM機能のシステム障害発生に伴う名刺データの納品遅延につきまして、以下のとおりご報告申し上げます。

■概要
本日、名刺CRM機能におきましてシステム障害が発生しておりました。
現在、障害は復旧しておりますが、本障害の影響により昨日送信いただいた名刺データの納品について通常よりお時間をいただく可能性がございます。

■発生日時
2019年6月13日(木)未明 ~ 2019年6月13日(木)12時50分頃(復旧済)

■影響範囲
2019年6月12日(水)13時以降に取り込まれた名刺データ

■納品目安
本日中の最終納品を予定しておりますが、一部、品質チェックに回る名刺につきましては明日の午前中までお時間をいただく可能性がございます。
※18時以降に取り込まれた名刺データにつきましては、通常通り明日の15時までに最終納品予定です。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 
[ 2019/06/10 ]  Androidアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのAndroid用アプリケーションにおいて、機能強化に伴うアップデートを実施いたしました。
Android用アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。
詳細につきましては機能改善情報をご確認ください。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2019/05/30 ]  iPhoneアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのiPhone用アプリケーションにおいて、機能強化に伴うアップデートを実施いたしました。
iPhone用アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。
詳細につきましては機能改善情報をご確認ください。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2019/05/22 ]  2019年5月22日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

5月22日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2019/05/08 ]  2019年5月22日(水)定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

5月22日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用いただけません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の機能強化を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 
[ 2019/04/26 ]  名刺取り込みアプリ「24/365」アプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

名刺取り込みアプリ「24/365」iPhone/Android用アプリケーションにおいて、
機能強化に伴うアップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2019/03/20 ]  2019年3月20日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

3月20日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2019/03/08 ]  名刺取り込みアプリ「24/365」Android用アプリバージョンアップのお知らせ


いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

名刺取り込みアプリ「24/365」Android用アプリケーションにおいて、
不具合修正に伴うアップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。
※iPhone用アプリケーションにつきましては本アップデート対象外となります。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


 
[ 2019/03/06 ]  2019年3月20日(水)定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

3月20日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用いただけません。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 
[ 2019/02/14 ]  iPhoneアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのiPhone用アプリケーションにおいて、一部機能調整に伴うアップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2019/02/05 ]  Androidアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのAndroid用アプリケーションにおいて、機能強化に伴うアップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。
詳細につきましては機能改善情報をご確認ください。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2019/01/30 ]  iPhoneアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

KDDI Knowledge SuiteのiPhone用アプリケーションにおいて、機能強化に伴うアップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。
詳細につきましては機能改善情報をご確認ください。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2019/01/30 ]  名刺取り込みアプリ「24/365」バージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

名刺取り込みアプリ「24/365」iPhone/Android用アプリケーションにおいて、
不具合修正に伴うアップデートを実施いたしました。
旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2019/01/16 ]  2019年1月16日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

1月16日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2019/01/11 ]  2019年1月14日(月・祝)名刺CRM臨時メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の日程において臨時メンテナンスを実施いたします。

サービスは通常通りご利用いただけますが、メンテナンス中は名刺データの納品が一時停止いたしますので、通常よりも納品までにお時間がかかる場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■実施日時
2019年1月14日(月・祝) 9時00分~10時00分

※終了時間など、予告なく変更させていただく場合もございますので
 あらかじめご了承ください。

■影響範囲
名刺CRMをご利用のお客様

※メンテナンス終了後、順次データの納品が行われます。
※本サービス提供内容の変更はございません。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 
[ 2018/12/28 ]  2019年1月16日(水)定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

1月16日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用いただけません。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 
[ 2018/12/11 ]  iPhoneアプリバージョンアップのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。
KDDI Knowledge SuiteのiPhone用アプリケーションにおいて、不具合修正および性能改善に伴うアップデートを実施いたしました。

本アップデートにて下記お知らせの事象が解消されます。
2018年9月21日(金)iPhoneアプリ SFA 商談一部機能不具合のご報告

旧アプリケーションをご利用のお客様は、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2018/11/30 ]  年末年始の名刺CRMサービス提供について
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の名刺CRMサービス提供について、以下のとおりお知らせいたします。

■期間
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

上記期間中に取り込まれた名刺データにつきましては最終納品まで数日いただく可能性がございます。
期間中に納品されなかった名刺データは、1月7日(月)以降、順次納品させていただきます。


ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2018/11/21 ]  2018年11月21日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

11月21日(水)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 
[ 2018/11/07 ]  2018年11月21日(水)定期メンテナンスのお知らせ
いつもKDDI Knowledge Suiteをご利用いただき誠にありがとうございます。

11月21日(水)午前1時から午前7時までメンテナンスを実施いたします。
この間、全てのKDDI Knowledge Suiteサービスはご利用いただけません。

なお、本メンテナンスにて一部機能の機能強化を予定しております。
詳細につきましては、機能改善情報をご確認ください。

ご理解いただきますと共に、今後ともKDDI Knowledge Suiteをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 

COPYRIGHT © KDDI CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED.